1秒の奇跡

自担くんを引き寄せるべく頑張っている良いオトナ。毎日楽しくキラキラ過ごせるように日々努力♡

遠征中の引き寄せ報告

今回のツアーは三都市遠征しました。

2回目の遠征の時に奇跡が起きて新幹線の駅で自担グループ御一行様に遭遇してしまいました!!

予定より早く駅に着けたので出発の新幹線を早めて目的の駅に到着したら、その後すぐに歩いて来たんです。

メンバー全員見れて自担の私服までしっかり見れたので本当に素敵な遠征の始まりでした♡

そして遠征中入った公演全て席はアリーナで良席。

そして初めて自担から指差しのファンサをいただきました♡♡

最初は半信半疑だったのですが一緒に入った人達に指差しされてたね!って言われてやっぱり私だったんじゃん!!って時間差で気づいた感じでした。笑

自担はあまりファンサするタイプじゃないので何年越しになっても良いからファンサもらえたら良いなぁ…って思いつつ、気が向いたらアファとイメージングしてました。

あとTwitterの自分だけのアカウントに指差ししてもらえて幸せ♡ありがとう♡とか書いたりはしていたけれど、本当にファンサもらえるなんて思わなくて本当に幸せな時間でした。

席も良かったので何回か見てもらえたり本当に潜在意識さんと自担には感謝です。

遭遇までしてファンサももらえたし本当に素敵な遠征になりました。

信じてれば叶うんだなって本当に実感出来た出来事でした。