1秒の奇跡

自担くんを引き寄せるべく頑張っている良いオトナ。毎日楽しくキラキラ過ごせるように日々努力♡

ツアー当落

去年の年末くらいにツアーの発表があって、今まで相方してくれてた子とトラブルがあってさよならしたりと本当に色々辛いこともありました。
でも潜在意識を知ってから離れていく人は自分とレベルが違うからだって思ったらすぐに元気になれたし、他の仲良しさんと一緒に協力することになったりと良い流れになって逆にそれもよいことだったのかなって思えました。
起きる出来事には必ず意味があって自分にとってよい結果に繋がることだって信じることが大事なんだなって思ってます。
引き寄せで私が活用したのが、Twitterに自分だけが見れる別垢を作ってそこに叶ったかたちでツイートするっていう方法。
例えば当落日前には「全名義希望通り当選した♡ありがとう♡嬉しい☺️○○に会える♡幸せ♡」
みたいな感じでツイート。
あとは自分の中の最強のパワスポに行ってきたり(行ってお参りした後は必ず自担に会えたりしちゃうし良いことがある)アファもしたかな?😊
その結果今回は全名義希望通り当選して交換も見つかり二桁の公演数見に行けることになりました🙏
多分最初の相方さんと申し込んでたらそんなに行けなかったと思うので、正に一見嫌なことも幸せに繋がるための通過点ってやつだったんだなって今は思えます。
Twitterにツイートする方法は本当に簡単に出来ちゃうのでぜひお試ししてみてくださいね♡