1秒の奇跡

自担くんを引き寄せるべく頑張っている良いオトナ。毎日楽しくキラキラ過ごせるように日々努力♡

引き寄せ報告

関東に転勤してから職場もみんな良い人ばかりだし忙しいけど残業はしっかり残業代をもらえるし、給料も上がって本当に良いことばかりです。
自担くんの引き寄せに関してはソロコンはお譲りで行けることになったり、他のメンバーのソロコンも当日復活当選して最高のお席で見れたり色んな偶然がありました。
番組観覧が当たって自担くんを見れちゃったりたまたま行った観覧に自担くんが出てきたり本当に素敵なことがたくさんありました☺️
もしかしたら自担くんが出そうかな?って思った番組観覧の前に、私が最前列で観覧していて近くを自担くんが通るイメージをしながら1人でニヤニヤしていたら当日本当に最前列で自担くんが出てきて近くを通ったんです!!
考えたことが本当になるんだなってすごくビックリしました。
あと、ゆるっと掛け持ちしているJrくんに劇場前で遭遇したこともあったな😊
やっぱり思考は現実化されるって実感してます♡
そして今回のツアー。
次からは今回のツアーで起こった素敵な出来事を書いていこうと思います(๑´ㅂ`๑)