1秒の奇跡

自担くんを引き寄せるべく頑張っている良いオトナ。毎日楽しくキラキラ過ごせるように日々努力♡

担降り

今の自担を完全に好きになったのは去年のツアーの地元公演で、今までゆるっと好きで軽い気持ちで行くことにした公演が神席で生で彼を見て落ちました。
私は元々他のグループのメンバーが大好きで好きすぎて重いくらいの気持ちでファンをやっていたので、だんだん前の担当を好きな自分が嫌いになっていた頃でした。
今の自担のライブ後は間近で見ても前の担当の方が全然好きで、絶対気持ちが変わることはないと思っていたのですが掛け持ちするつもりで買ってきたソロコンの映像を見て一瞬で落ちました。
彼の世界観が好き。彼のセンスが好き。
そこからは早かったです。
すぐに今の自担に担降りして周りには色々言われたり人間関係も変わったけれど、どうしても前の担当のところにはいらない気がしてお友達ともサヨナラしました。
自分が変わると人間関係も変わります。
なので嫌な思いもしたことはあったけれどすんなりと離れられました。
そして今の自担を好きになってから目まぐるしく自分の環境が変わります。
次からはこの1年あったことを書いていけたらと思います。