1秒の奇跡

自担くんを引き寄せるべく頑張っている良いオトナ。毎日楽しくキラキラ過ごせるように日々努力♡

突然の引越し

去年の今頃家族で大阪、京都旅行をした時に鈴虫寺に行ってきました。
鈴虫寺は2回目でとても良いお話を聞き、良い気分になってお参りをしてお守りを持って帰ってきました。
その時はソロコン前だったので「自担にたくさん会えて素敵なファンサをもらえました。ありがとうございます」とお祈りしてきました。
私は元々夏に退職することになっていて退職したら地元から関東に出て来てオタ活をしたいなぁ…ってゆるっと考えていたりしました。
でも現実は難しくて引越しには関東までならとてもお金がかかるし、こちらで就職を決めて面接したりしなくてはいけないし本当に難しいのです。
なので諦めて地元での就職を考えて求人を見たりしていました。

それが旅行から帰ってきた次の日に上司とたまたま2人で食事をする機会があって、就職先は決まったのかとか色々話していた時に「関東に転勤しないか?」という言葉をいただきました。
今まで転勤制度があるなんて知らなかったしすごく驚きました。
一応退職理由は関東で働きたいと話したのですが上司は全く今までそんな話しなかったし、突然舞い降りたチャンス。
しかも条件もよく引越しも全て負担してくれて今と給料や条件も変えずに転勤させてくれると言ってくださいました。
実はこの月から給料も大幅に上がり辞めなければ良かったかな…と思っていたところだったので本当に有難い辞令をいただきました。
そこからはポンポンと全てが上手く決まり私は去年の夏晴れて関東に転勤することになりました。
突然のことで最初は驚きましたがチャンスは逃したくないと思い流れに乗っかってみた結果です。
鈴虫寺の効果は本当にすごくて驚きました。
自担にたくさん会える=関東に転勤っていうすごいスケールでお願いを叶える準備をしてくれる鈴虫寺と潜在意識さん。
本当に素晴らしいしびっくりです。
皆さんも良ければ鈴虫寺行ってみてくださいね(๑´ㅂ`๑)